*nora*habbo* ■ のら・ハボ ■ --- アバターの向こうにあなたが見える ---
HOME | アバター | 日誌 | リンク | ゲストブック |
HOME>>最新ハボ日誌>>ハボ日誌(49)
*写真さえも残さなかったのは、こうして思い出す事を怖がっていたから。
←新しい日誌を読む もっと過去の日誌を読む→
2004/05/14 fri.
■ Fニャンダービー!

またまた突然の開催、
富士山主催「Fニャンダービー」!!!

敵ネコへの「死んだふり」攻撃も相変わらず
すさまじいのですが、
何故か本日はなかなかネコに効きませんでした。
ネコも成長するんですね。



第1レース、いきなりずっと眠りつづけ
起きたかと思ったら、突如としてゴールを決めた
疾風の満足げな顔。

本日の優勝者は、初参加のヘリポさん!!
おめでとーーー!!!

Fニャンダービーは不定期開催ですが、
皆様のご参加をお待ちしております。

■ ラグパーティー

これ以上画像を縮小すると、
何が何だかわからなくなるので、このくらいで。

けんじより預かっていたラグ50枚、
みんなで埋もれて遊んでみました。

ちなみに1番手前にいるのは、
「えっラグの販売ってもう終わったの?」と
今ごろ言っていたびわっここと、さか★。

■ ラグパーティーニ次会

さくっと新しい公共できましたね!
実は初日にべろんべろんの状態でクリックしたら
入れてしまい、しかもJanetに発見されたのですが、
立ってるのがやっと。

今宵はじめて注文してみました。
ピザを持ち、隅っこに固まる面々。
2004/05/11 tue.
■ おひさしぶり

ひとりバックパックを背負い、
旅をしていた富士山と、
高熱を出し寝込んでいたわたくしの
久しぶりの対面。

おでん屋にて。
2004/05/09 sun.
■ イスになりたかったネコ〜2004春〜

さるのメモオークション会場にて、
看板ネコがイスにはまる。

どうやら動けないらしく、
しばしそのまま。


■ 意味なーし!

JJより「加護ちゃんと辻ちゃんになってシアターで遊ぼう」と言われたので
一生懸命着替えて行ったのですが、
普通にいつもどおりの下世話な話をしていました。

あまりアバターチャットの特性は生かしてないかもしれない。

今度は無理のないキャラ設定でお願いします。

■ ぽちたま!インHabbo

そのロリロリコンビでわたくしの部屋に流れてみると、
わたくしの溺愛するあまぐりに向かって、
こんな一言。

かわいそうに・・・。
かつてJJのネコを、パンダだとかネズミだとか言っていた
仕返しに違いない。
▲上に戻る
←新しい日誌を読む もっと過去の日誌を読む→
All works by *nora*2004
Habboホテルで会いましょう! ハボに関する画像の著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理