*nora*habbo* ■ のら・ハボ ■ --- アバターの向こうにあなたが見える ---
HOME | アバター | 日誌 | リンク | ゲストブック |
HOME>>最新ハボ日誌>>ハボ日誌(50)
*それでアンタは一体なにを自慢したいわけ?
←新しい日誌を読む もっと過去の日誌を読む→
2004/05/24 mon.
■ おつかれさま会

横丁のみなさんが、
なにやらおつかれさま会。

半分コスプレ大会です。
(開催さえ知らなかった…また…)

あつむによる、「バーサス さだ」!!
リアルタイムで『関白宣言』を流し、
同時にタイピングを行いますっ!

いい調子で進んでいたのですが、
結果は、さだの圧勝〜〜〜!!
残念。

次回はわたくしが、
『今夜はブギーバッック(スチャダラver)』で挑んでみたいと。
あーCD持ってねぇや、ごめん。

画像おっきくてごめんなさい。
リクエストがあったので、即興で第3回「かなしいとき」をしてみました。
最後は全員で「かなしーときーいいい」!!

■ チャットの特性をいかす

左手前は、あつむニコチャン大王バージョンのわたくし。
右は、着替えようとビューに行ったものの、
女の子から男の子にかえたら衝撃的なアバターになったあつむ。


またまた画像大きくてごめんなさい。
あひる団HPの画像幅の限界を利用し、HPにアップされるのを防止。
「加工してやるっ!」と捨て台詞を残し、立ち去ったkuririnの作品はあひる団で。
2004/05/23 sun.
■ いつのまにやら

米寿です。

せつねぇなぁ・・・
2004/05/22 sat.
■ おいてけぼり

入ろうとしたら、こんなことに!一体なにがっ?!

いや、ほんと、
まったく知らなかった・・・

フェスティバルの内容も
よく知らなかった・・・

みなさん、おつかれさまでしたぁっ!
2004/05/21 fri.
■ あーこわいこわい

先日HCの会員期限がきれたけんじ
しましば帽子がかぶれないので、応急処置としてトナカイになっています。

そしたらこんな扱い↓

こりゃうっかり期限も切らせられねーなー。
その後、深夜にもかかららずコンビニに走り、更新作業をすませたけんじ・・・。

■ Which am I ???

富士山とさか★が、わたしになりすまし。

一番右があたしだってーのは覚えてるんだけど、
どっちがどっちだったっけ・・・
こうしてみると気持ち悪い。
2004/05/19 wed.
■ リニューアル!

実をいうと、これも全然知らなかった。
シアターのリニューアル。

rotteybeeから教えてもらったので
鬼クリックの末、入れた!!!
ステージにうじゃうじゃうじゃ。


んで、わたしも仲間入り。
なぜか後ろ向きになってしまったろての後ろに、
後ろ向きで続くわたくしとあつむ

■ ニューボトルいっちゃう?

繁殖を続けるゴールデン横丁での
rotteybeeのハニトラ支店。

常連のカルビさんにまじって、
ごちそうになりました。

この後は狭い店内に人がひしめきあい、
みんなでカラオケ大会!!!

業務連絡)
沖田浩之さんの金八先生での役名は
「松浦悟」です。
▲上に戻る
←新しい日誌を読む もっと過去の日誌を読む→
All works by *nora*2004
Habboホテルで会いましょう! ハボに関する画像の著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理